

今までの恋愛ノウハウで彼女ができなかった理由とは?

>>詳しくはこちらをクリック

恋愛ノウハウや恋愛マニュアルが出まわっていますが
果たして本当に効果があるのでしょうか?

まぁ、実際のところ役に立つものと役に立たないものがあると思いますけど
絶対に役に立たない恋愛マニュアルというのがあります。
それは、男は優しくあるべきとか、失恋したばかりで傷ついている女を狙え
などと言っているマニュアルです。

優しいだけでは絶対に落とせませんし、
むしろ幸せな恋愛からは遠ざかります。
また失恋した女を探すのなんて大変です。
間に受けてたら一生彼女なんてできませんよ。

その点、このマニュアルはいいことを言っています。
いちばんよかったのは
狙った女の子に彼氏がいた場合、あきらめてしまうのが一番いけないこと
という一節です。
これは非常に深いのでぜひちゃんと読んでもらいたいです。
>>こちらのページでぜひチェックしてみてください

ほかにはどうやって告白するかなんてどうでもいい。むしろ
告白なんてしないでいい
という主張や、
モテるやつは付き合うか付き合わないかなんて考えていない
っていうのもよかったですね。目からウロコでした。
これらの主張に共感できてもできなくても、彼女を作るうえで
役に立つテクニック・ノウハウばかりなことは間違いないです。
<A Href="http://www.infotop.jp/click.php?aid=122928&iid=18190" Target="_blank">>>興味がある方はぜひこちらをチェックしてみてください














通訳案内士になる中国語
中国語 通訳
サラリーマンの中国語学習法



芸能人の中国語学習ノウハウ
ファンキー末吉 中国語講座


女性の本能を刺激




TOEIC980点
TOEIC 600



いい人を演じてもてない俺
初デートでの会話




恋のステップ
会話が続かない・・・


プロフィール

一箇月5

Author:一箇月5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
